魚庭旬魚 Naniwa Shungyo
「共同出荷等の販売力強化事業」高鮮度管理実証実験
大阪産魚介類の品質をより高め認知度向上、イメージアップと販路拡大をブランド化で図ります。
ブランドアクションのひとつとして鮮度保持技術を採用し実証実験を実施します。
高鮮度保持技術などによる減菌効果を分析、エビデンスを収集しブランド化の基本確立。
飲食店協力のもと、高鮮度保持した大阪湾のチヌ、スズキ、マアジなどを試験提供し、
マーケテストを行ないさらなる課題の洗い出しや問題解決策を検討。
大阪湾の魚類を多くの皆様においしく食べていただけるよう取り組んでまいります。
ブランドアクションのひとつとして鮮度保持技術を採用し実証実験を実施します。
高鮮度保持技術などによる減菌効果を分析、エビデンスを収集しブランド化の基本確立。
飲食店協力のもと、高鮮度保持した大阪湾のチヌ、スズキ、マアジなどを試験提供し、
マーケテストを行ないさらなる課題の洗い出しや問題解決策を検討。
大阪湾の魚類を多くの皆様においしく食べていただけるよう取り組んでまいります。
